田中税理士事務所ホームページへ

2012年11月17日

パーテーション

 昨日、新しいパーテーションを購入しました。

 今まで応接室については、机を3つまとめて利用していました。応接室の真ん中に机をおいていました。

 最近、別々のお客様が重なって来社されることがあるため、応接室の机を1つと2つに分けて2名の方の応対できるように考えました。そうなると、応接室以外の事務所(当事務所は2室賃借しており、応接室以外の1室です)でも1名応対できるので、3名の方が同時に来社されても応対が可能となりました。

 今回応接室にて2名の応対を行うため、パーテーションの高さが高めのものを購入しました。
 色も少し考えたのですが、今回は無難な色を選択しました。
 これで、年末調整での資料の受取りや確定申告での資料の受取りなどで来社の際、お客様が重なってもお待ちしていただくことなくスムーズに対応ができると思います。

 


posted by 田中 英二 at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。